明石ジャズダンスファクトリー
40周年記念公演
40周年記念公演が無事終演致しました。 暑い中、大勢のお客様に足をお運び頂き、昼・夜公演共に大盛況となりました。 ご来場、応援、そしてご感想、誠にありがとうございました。
また、当日の運営にご協力いただいた保護者の皆様、 関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。
今後も皆様により一層上達した姿をお見せできるよう、
生徒たちと一緒にこれからも頑張ってまいります。
12月には『KOBE ARTJAM』が今年も開催されます。
自主公演とはまた違ったパワフルなステージを楽しんでいただければと思いますので、
皆様のご参加・ご来場お待ちしております!!
この度は誠にありがとうございました。