明石ジャズダンスファクトリー
40周年記念公演

40周年記念公演が無事終演致しました。
暑い中、大勢のお客様に足をお運び頂き、昼・夜公演共に大盛況となりました。
ご来場、応援、そしてご感想、誠にありがとうございました。
また、当日の運営にご協力いただいた保護者の皆様、 関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。

今後も皆様により一層上達した姿をお見せできるよう、
生徒たちと一緒にこれからも頑張ってまいります。

12月には『KOBE ARTJAM』が今年も開催されます。
自主公演とはまた違ったパワフルなステージを楽しんでいただければと思いますので、
皆様のご参加・ご来場お待ちしております!!

この度は誠にありがとうございました。

 

明石ジャズダンスファクトリー
エグゼクティブプロデューサー

志儀 明子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA